HIV発覚。

2ヶ月ほど前になりますが、

アプリで知り合った年下のTと連絡を取り、会う事になりました。

彼はアルコールが入っており初めて会うのに大胆でした💦


ボクの方が警戒してて、他に誰かいるんですか?とかボクは大丈夫なんでしょうか?と不安だったのを覚えてます。。


その日はお泊まりして翌朝の帰り際にもエッチをしたのと、その3日後くらいにもお会いしたので、彼とは3回エッチしたことになります。


そんな彼とはアプリでしか繋がってなくて彼はボクの名前も知らないのが現状です。


ひと月程経って彼からメッセージがきました。


原因不明の高熱が続いててネットで調べたらHIVの初期症状。。。まさか。血の気が引きました。


ボクは昨年の3月に検査してて陰性だったから大丈夫!と答えました。。が、よくよく考えると


10月の末頃から、定期的に会っている片思い中の彼がいて、彼とはゴム無しのかなりハードな事をしてました。

彼には時々ですが病気大丈夫だよね?って聞いてましたが今思えば曖昧な返事を返されてたような気がします。


ボクは久々に人を好きになっていました。年甲斐もなく。。

そして疑いもせず無防備なsexを繰り返していました。


12月のクリスマスが終わった頃にインフルエンザかも!ということで受診。結果は陰性。薬を飲んでも熱が下がらないのと、年末という事で病院が、休みになる前にと違う病院を3箇所程周りなんとか熱は下がりました。


年が明けると今度は首のリンパが腫れてるのが気になり受診。その時もアホなボクはHIVの事は思いつきませんでした。


結局病院では悪性ではないから時期に腫れも引くでしょう!との事。


しばらくすると今度は体が痒くて皮膚科を受診。

そこでもHIVの文字すらボクは思い浮かべる事すらありませんでした。体のかゆみは半年程続いてます。


で、うつしてしまった彼からのメッセージでやっと、もしかしたらとおもいました。アホです。


その時にネットで調べまくりましたが間違いなくボクはHIVの初期症状の経過の中にいました。


とはいえ、何かの間違いであって欲しいとの思いがありましたので判定保留の時点で心が折れてしまいました。


ボクがうつしてしまった彼には知らなかったとはいえ、どう償えばいいのか、そして今は自分の事だけで精一杯の状態。本当にどうしたらいいのかと途方に暮れてましたが。逆に彼から励まされる始末です💦


そしてボクが好きになってしまった彼は未だに検査には行けてないようです。早めに調べて治療しないと怖いですよと言ってはいますが。。


陽性と分かってからはどちらとも顔を合わせていません。


どうなる事やら。。

×

非ログインユーザーとして返信する