脳神経外科

先週から右耳の後ろに違和感を感じていました。
風邪をひいたときのような手を触れただけで痛みが走るような感じ。
それがズキンズキンと痛み出して我慢できないので
帯状疱疹が痛んだらのむ痛み止めを服用して2日程経過をみました。


脳梗塞や脳腫瘍、HIVによる脳への異常。
怖いので脳神経外科を受診しました。


原因は頸椎ヘルニアでした。
脳は異常ないとのことなので安心しました。
しかも委縮もなく軽い脳梗塞等の痕もないきれいな脳だとお褒めの言葉を頂きました👌


昨年から病院ばっかで嫌になります。


痛み止めをのんでる間に頸も良くなってくれると良いのですが。。

×

非ログインユーザーとして返信する