拠点病院8回目

何回病院に行ったのかがよく分からなくて回数を確認しましたら8回通院しておりました💦


先月の24日に8回目の通院でした。


CD4とウィルス量の結果は前回11月の採決の結果でした。


CD4が550

ウィルスは未検出でした。


数値でみるととても順調に進んでます。


前回の病院の日から2ヶ月の間にいろんな事(体調不良)がありましたが、ボクなりにできることを続けてるおかげか体力も戻りつつあるように感じてます。


大したことはしてませんが…


昨年7月から、ほぼ毎日R1ヨーグルトを食べてます!

昨年12月からはヤクルトの小さい方を朝晩計2本飲んでます。


そしてバドミントンを週に2回から4回参加してます。


走ると免疫力が下がるのか胸を中心に発疹が出るのでジョギングはできていませんが様子を見て再開する予定です。


先生に生活習慣病が怖いよ!と脅されてますので

気をつけます。


心の方は、体とは反比例で、

めきめきと元気になってます^ ^


そうは言ってもこれから先の事考えると不安で

病気と共に生きるってこういう事なんだなぁ。

とか。。複雑な心境にもなります。


今日で服薬181日目です。


日本の福祉制度、医療に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する