CD4数値 (通院6回目)

先日10月18日木曜日6回目の受診でした。
今回分かった数値は、ひと月前9月13日の採血の結果です。


服薬開始が8月16日なので28日間服薬した結果ということになります。
数値ですが。。


   採血日    7月12日   8月9日   9月13日   10月18日
   CD4     238     382     482     次回
  ウィルウス量  67,100    62,700    64      20(電話にて確認)


※スマホだと思うように表示されません💦 携帯を横にすると見やすいかも!!


最新のウィルス量は歯医者さんに通いたくて、最新のウィルス量を電話で聞きました。
未検出なら申告しないで近場の歯医者さんでもいいのかとおもいましたが、


ダメらしいです。
なので次回の受診の際に大学病院の歯医者さんを受診予定です。


今日は10月30日なので75回薬をのんだことになります。
お薬ってすごいですね!


みるみるうちに体調がよくなってます。
身体のダルさもなくなりバドミントンしたりジョギングしたり。。


以前と変わらない生活を取り戻しつつあります。


まだ、障害手帳が手元にきてないため病院代が据え置きなので、
来月その金額がわかるのと清算があるので、少しドキドキです。


そいえばこないだ、ジェイク・シマブクロのライブへ行って刺激されやすい体質のボクは
早速ウクレレはじめてます(笑)


日々いろいろ大変なこともありますが
人生謳歌したいです^^

×

非ログインユーザーとして返信する