感染から2年

感染した日はいつなのかはっきりはしませんが、

初期症状からすると12月の最初らへんです。

クリスマスには高熱でうなされてましたので。


まる二年と3ヶ月。


服薬から一年と7ヶ月。


現代医学のおかげでふつうに生活してます。

仕事もプライベートも充実してて、怖いくらいです。


人間生きてりゃ人それぞれいろいろあります。

僕もいろいろあります。


少しの体調不良でも怖いのに、新型コロナウィルスなんてとんでもなく怖いです。手洗いうがい、マスク、アルコール消毒。やらないよりは絶対にいいと思うので、思い存分やらせてもらってます。


今日は拠点病院にて3ヶ月ぶりの受診でした。

肝臓の数値がよろしくありません。

hiv は落ち着いてます。CD4も700くらいまで回復してます。


今服用してる薬の影響で太るらしく、薬を変えますか?と聞かれたけど、副作用が怖いのでそのままにしてもらいました。


三ヶ月後には体重を5キロくらい落として肝臓の数値を見ていきたいとおもいます。


コロナもはやく終息してくれるといいけど...

×

非ログインユーザーとして返信する