僕が僕であるために

元気なうちにやりたい事!出来る事!が

沢山あると思いますが、コロナ禍で思い通りにならない事も多々ありますが、先日伊勢神宮へ出かけました。


はじめてのお伊勢さんでしたが、事前に下調べをしてたおかげで外宮、内宮スムーズに回ることができました。

感無量でした。

生きている、そして生かされている事への感謝を心に想い、大きな大きな何千年も生きている木々達のエネルギーを全身で感じてきました。


翌日には熱田神宮へ

やはりそこにも大きな見えない力を感じました。


できるだけ人混みを避けたいので両日とも朝5時から活動しましたが空気が澄んでてとても気持ち良かったです。


さすがにGWは大人しくしてます。


来月あたりにふらっと出かけたいとおもいます♪

×

非ログインユーザーとして返信する