既婚なんです

実はわたくしは既婚者であり子供が二人おります。
40代前半ですが孫も二人いたりします。


こんなかんじなので余計にいろいろと複雑な心境です。。
心の葛藤が絶えません。。


妻や子供の事は昔から変わらず大切な存在だと思っていますし、
これからも変わりません。


ボクは好きになるのは女性ですが性的な対象は男性という・・
なんとも面倒でわがままな性分なんです。


全くもってのストレートに生まれたかった!と何度もおもったものです。
それと同時に、病気ではないので、携帯のゲイアプリを何度消しても
同性への興味が消えることはありませんでした。


結局、ゲイ?バイセクシャル?であるとかHIVに感染した事は、
妻にも家族にも伝えていません。


感染前は墓場までもっていく覚悟でしたので、HIVになったからと言って
カミングアウトして寄り添ってもらうのは虫が良すぎる気がしました。


もし離婚したなら。。も考えましたが、おそらく僕自身はカミングアウト
することで、残りの人生を別の意味で楽しむことが出来ると思います。
少なからず今でも、心のどこかにある妻や家族への罪悪感や後ろめたさ
みたいなモノから解放されるかもしれません。


そう考えると、なおさら言ってはいけないと思いました。
今できる最善の事は、妻や子供たちに今まで通りの生活をさせてあげることが
いいのかとおもいました。


僕の気持ちが楽になる事よりも、最愛なる家族を見守る事が僕にとって
一番の幸せのような気がします。


その為にもしっかり健康管理をして、許されることなら少しでも
長生きしたいとおもってます。


まっ。どちらにしても、未来の事は誰にもわかる事ではないので・・・
どうなる事やら。。



今日は服薬41日目です。

×

非ログインユーザーとして返信する