HIVの症状について

ネットでHIV の事調べてる人って、

検査結果待ちか陽性者が主かと思います。


そう思うくらいにボクはHIV に対して無関心で

他人事の病気だと思っていました。


陽性が分かったのは7月ですが、

今思えば!

みたいな症状はずっとありました。


もしかしたらあの時のあの症状も?

を、まとめてみます。


確定はできませんが、感染したのは、

平成29年11月かとおもっています。


まず11月に走ったハーフマラソン。その後、体の不調が続きます。


12月に参加するフルマラソンに向けて練習をするが疲れやすいのと、左膝の痛みが半端ない。


フルマラソン前夜。やたらと便器にくっつく便。

2、3日続きます。その後は無い。


フルは完走ならず。。


左膝の痛みに加えて、左手薬指と小指にシビレを感じて整体へ。


カラダの歪みが原因との事。

改善されるまではマラソンは無理と言われる。


クリスマスの頃にインフルエンザかとおもい病院へ!

インフルエンザ陰性。高熱が10日程続いた。


その後、カラダのカユミがはじまる。

主に上半身。胸のあたりの発疹がひどい。

皮膚科を2箇所受診。


首筋のリンパの腫れが気になり受診。


気になる腫れ以外に4カ所のリンパの腫れが有ると言われる。


整体の先生への反発!ではないが、

ハーフマラソンに参加。完走。


左膝の痛みと左手薬指と小指のシビレはそのまま。

膝の痛みは2、3日で治るけど、指のシビレは現在でもあります。


その頃は2月ですが、やたらとあくびをする。

そして涙で目がかゆい。

涙から匂いがする。


4月に参加した18キロマラソン後に、体の火照りと上半身胸部に集中した発疹が出る。


体のカユミは良くなったり、悪くなったりを繰り返しHIV が判明する7月までに、

皮膚科を3カ所、計5回程受診しましたが残念ながらHIV を疑う事はありませんでした。


ちなみに今日で服薬50日目ですが、

最近首筋のリンパの腫れが引いてきたような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する