はじめまして!

保健所の即日検査にて判定保留をいただき

1週間後にもう一度来所するようにと言われ恐怖と

なんとも言えない苦しい日々を味わいました。


ただ、台風が接近してて、予定の7日間の苦しみを3日間で済ませる事ができました。


判定保留から3日後に陽性確定という事で、拠点病院を紹介していただきました。


それまではなんら変わりなく暮らしていましたが急に胸が苦しくなったり背中に痛みを感じたり…


知識もないに等しい状態なのでもうAIDSになって死んでしまうんだ…との勢いでネットの怖い画像を閲覧しては泣いていました。。(笑)


通院4回目にして投薬が始まり今日で12日目。

少しずつ恐怖は和らぎ、以前と変わらない日々を過ごせそうに感じています。


まだ副作用があるのか体はだるくて昨日は一日中寝てました💦

本来なら休みの日は山や川、運動。買い物…と家に居た試しがない程元気なはずが、この有様です。


先週から風邪の症状もあって、やはり不安でしたが

なんとか大丈夫そうです。


今現在もボクと同じように不安な日々を過ごしてる人の励みになればという思いでブログを始めたいとおもいます。


頭が悪い上に文才もなく拙い文章ですが読んでいただきありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する